業務内容・求めるスキル

業務内容【概要】
急成長する弊社のGeneral Affairs(総務)に所属し、プレイヤーとして総務業務全般を担当していただきます。
会社の成長の一翼を担っていただく重要なポジションです。

【具体的な業務内容】
・商業登記手続き
・国内/国外の子会社の管理(取締役会・株主総会)
・規程管理と運用
・契約書、稟議書等の文書のファイリング・管理
・商標管理(国内・海外)
・防火/防災業務
・BCP対策立案・変更・更新
・社内環境の整備、備品、消耗品などの管理
・郵便物、宅配荷物の受取・配布
・会社行事
・他 庶務業務を含む
応募資格【必須】
■バックオフィス業務経験者
■Office(Excel、Word)
■コミュニケーションスキル

【尚可】
■簿記3級以上
■ビジネスレベル以上の英語力(目安TOEIC750点)
■総務の実務経験
求める人物像■積極的に業務に取り組める方
■ベンチャーマインドがある方
■柔軟で臨機応変な考え方とそれに伴う行動ができる方
■目的を明確に理解した上で達成に向けて行動できる方
■困難な問題にも立ち止まる事なく、解決に向けて試行錯誤できる方

募集要項

勤務地【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7
住友不動産西新宿ビル5号館
【東京本社アクセス】
■大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
■京王新線「初台」駅より徒歩10分
■小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
■JR各線「新宿」駅より徒歩17分 ※送迎バスあり
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月)
給与年収:350~650万円程度

※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変更なし)
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします
※毎月45時間相当分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
・バースデーギフト制度
・ピアボーナス
・PCメガネ購入補助
・映画鑑賞補助
・懇親会補助
・パワーランチ
・セミナー、研修支援
・書籍(DVD・ゲーム含む)購入補助
・育児フレックス
・保育園補助
・出産祝金
・育児時短勤務
休日・休暇制度・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・災害休暇
・パパママ休暇(5日)
・配偶者出産休暇(2日)
・子の看護休暇(5日)
・産前・産後休暇
・育児休業
その他・本求人内容は事前の予告なく変更となる場合があります。
・個人毎の労働条件の詳細は採用選考の上決定し、個別に通知します。
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