業務内容・求めるスキル

業務内容急成長する弊社のGeneral Affairs(総務)に所属し、プレイヤーとして総務業務全般を担当していただきます。
会社の成長の一翼を担っていただく重要なポジションです。

変化が激しい業界の中で、現状に満足せずに常に改善検討を行い、株主総会を主導する部門として、規程の制定、改定、管理等の業務に加え、福利厚生制度の運用管理や社内イベントの企画、実行、等にも幅広く積極的に業務に関わっていただき、将来的には経営に近い立場でご活躍いただく役割を目指していただきます。

その他は能力、ご経験、ご志向を踏まえ、ご担当いただく役割を決定致します。

【具体的な業務内容】
①社内環境の整備、備品、消耗品などの管理
②郵便物、宅配荷物の受取・配布
③会社行事、イベント業務
④契約書、稟議書等の文書のファイリング・管理
⑤商業登記手続き
⑥防火・防災業務
⑦BCP対策立案・変更・更新
⑧商標管理(国内・海外)
⑨国内・国外の子会社の管理(取締役会・株主総会)
⑨他 庶務業務を含む


配属部署(General Affairs)の体制

総務部長:1名
正社員:1名
派遣社員:1名
応募資格【必須】
■ビジネスレベル以上の英語力(目安TOEIC750点)
■正社員での就業経験
■Office(Excel,Word)
■コミュニケーションスキル

【尚可】
■簿記3級以上
■総務の実務経験
求める人物像■積極的に業務に取り組める方
■ベンチャーマインドがある方
■柔軟で臨機応変な考え方とそれに伴う行動ができる方
■目的を明確に理解した上で達成に向けて行動できる方
■困難な問題にも立ち止まる事なく、解決に向けて試行錯誤できる方
■他者と積極的に良好な関係性を構築できる方
■現状に満足せず、常に向上意欲を持って改善案を模索できる方
■エンタメ業界への興味、関心がある方

募集要項

勤務地【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7
住友不動産西新宿ビル5号館
【東京本社アクセス】
■大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
■京王新線「初台」駅より徒歩10分
■小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
■JR各線「新宿」駅より徒歩17分 ※送迎バスあり
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月)
給与年収:350万円~450万円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
・バースデーギフト制度
・ピアボーナス
・PCメガネ購入補助
・映画鑑賞補助
・懇親会補助
休日・休暇制度・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇、産前産後休暇など
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与。)
・バースデー休暇
・災害休暇
その他・本求人内容は事前の予告なく変更となる場合があります。
・個人毎の労働条件の詳細は採用選考の上決定し、個別に通知します。
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