業務内容・求めるスキル

業務内容Human Resource部門では、国内の人財採用、海外子会社のHR管理を担当するSenior Staffを募集しています。

<具体的には>
【採用領域】
・新卒採用の戦略立案、企画から採用実務まで
・中途採用の戦略立案、企画から採用実務まで
・要員計画の作成
・エージェント、媒体の管理、運用、改善
・採用ブランディングの企画、設計、実行
・採用関連のレポート作成

【海外領域】
・海外子会社の月次レポートの確認、調整
・評価制度に基づく海外子会社の評価運営サポート
・海外定期昇給案の確認/管理と稟議決裁取り付け
・海外子会社の要請に応じて採用サポート
・ビザ申請

【その他】
・プロジェクトベースにて労務、評価、教育などの各種人事業務に携わっていただく可能性があります。
応募資格【必須】
■事業会社における人事経験(採用領域)3年以上
■人前で話す事に抵抗が無い方
■英語(ビジネスレベル)

【尚可】
■ベンチャー企業、IT業界、エンタメ業界での就業経験
求める人物像■明るく前向きな方。
■視野が広く、先回りして行動できる方。
■目的の達成を第一に考えて建設的・合理的に行動できる方
■他者と積極的に関係構築し、協働できる方。

募集要項

勤務地【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7
住友不動産西新宿ビル5号館
【東京本社アクセス】
■大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
■京王新線「初台」駅より徒歩10分
■小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
■JR各線「新宿」駅より徒歩17分 ※送迎バスあり
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月)
給与年収:500万円~700万円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
休日・休暇制度・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇、産前産後休暇など
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与。)
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