業務内容・求めるスキル

業務内容Human Resource部門では、組織課題解決のために設計された新たな人事施策の実行プロセスを構築すること、既存の人事評価・育成関連の制度・仕組みも含めて実行することをミッションとする人事企画担当者を募集いたします。

全社統一の仕組みの企画・運営を前提とするのではなく、各部門の部長~スタッフまで直接コミュニケーションを取ることで問題点を確認し、課題を明確にし、解決策を考え、実行することで各組織・各社員のパフォーマンスを向上させることに取り組みたい方を募集します。

<具体的には>
・インタビューやアンケートによる問題・課題の明確化
・上記に基づく新規人事施策に関する運用プロセスの構築・改善
・人事評価の運用プロセスの実行管理・改善(半期毎)
・各種トレーニングの設計・実行管理・改善
・その他付随するオペレーション業務(各部門のMVP表彰制度の運営など)
※上記業務はいずれも海外拠点(US, Europe, Asia)含めて対象範囲となります
応募資格【必須】
■大卒以上
■営業企画、サービス企画など企業のフロント部門での企画業務の経験
■新規業務のプロセス化および既存業務の改善経験
■何かしらのプロジェクトをリードした経験
■Officeソフト(Excel, PPT)を使用した資料作成スキル
■英語(日常会話レベル以上)

【尚可】
■人事企画(人材開発領域)での経験2年以上
■ゲームを始め、アニメ、漫画、小説、エンタテイメント全般および、トレンドに関する興味・関心・知識
求める人物像■目的の達成を第一に考えて建設的・合理的に思考・行動する方
■自身が携わる仕事の生産性を常に高くする方
■他者と積極的に関係を構築し、協働する方

募集要項

勤務地【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7
住友不動産西新宿ビル5号館
【東京本社アクセス】
■大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
■京王新線「初台」駅より徒歩10分
■小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
■JR各線「新宿」駅より徒歩17分 ※送迎バスあり
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月)
給与年収:450万円~650万円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
休日・休暇制度・週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇、産前産後休暇など
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与。)
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