業務内容・求めるスキル

業務内容Human Resource部門では、労務・社会保険・給与計算等の労務部門を担当いただけるマネジャーを募集いたします。
現マネジャーより業務を引き継ぎ、3名のスタッフをマネジメントいただく形で業務を遂行いただきます。
現場とのコミュニケーションをとりながら、従業員の心身の健康を守る、よりよい就業環境を整えるための施策を一緒に考えていける方を募集いたします。
尚、語学力をお持ちの方は、海外子会社について関連業務をお任せする可能性があります。

<具体的には>
・勤怠管理(36協定遵守状況管理)
・社会保険(扶養者増減、住所変更等)
・給与、またそれに関わる人件費配賦
・規程改訂・新規規程作成(人事領域)
・入社、退職オリエンテ―ション(人事内の他チームと連携)
・従業員健康管理(定期健康診断、深夜業務者健康診断、インフルエンザ等)
・衛生委員会
・労務問題対応
・福利厚生提案・実施
・労務レポート等のレポート作成、課題抽出、改善策提案 など
応募資格【必須】
■事業会社での労務領域の経験5年以上
■マネジメント経験(人数は不問、派遣社員を除く)
■ネイティブの日本語力
■ゲームやアニメなどのエンタメ業界が好き、もしくはその業界の経験者

【尚可】
■上場企業での就業経験
■ビジネスレベル以上の英語力
■福利厚生の導入経験
■労務以外の人事経験
求める人物像■目的の達成を第一に考えて建設的・合理的に思考・行動する方
■自身が携わる仕事の生産性を常に高くする方
■他者と積極的に関係を構築し、協働する方

募集要項

勤務地【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7
住友不動産西新宿ビル5号館
【東京本社アクセス】
■大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
■京王新線「初台」駅より徒歩10分
■小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
■JR各線「新宿」駅より徒歩17分 ※送迎バスあり
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態正社員(試用期間3ヶ月)
給与年収:600万円~750万円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
休日・休暇制度・週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇、産前産後休暇など
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与。)
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